新訳マンガ担当者に

これは学研プラスオールカラー版新訳マンガ若草物語です。 内容も付録もすべて豊富でよかったです。 今は伝染病のために、すべて休みます。 伝染病が消滅した後には、 新訳マンガ赤毛のアンを出版するのもいいと思います。 豊富なオールカラー版内容と一緒に…

ポケモンカードのメイ

私はポケモンカードのメイを見て感じたのがありました。ポケウッドの魔法の国の不思議な扉に登場するプリンセスのドレスのメイのカードも発売されるといいと思います。

第7話に期待すること

アニメポケットモンスター新シリーズの第7話は'激闘のホウエン地方! 挑戦バトルフロンティア!!'です。その話では、マーマネが登場するか、マサトが登場するのか、期待されます。

ポケットモンスターソード・シールド アニメに気になるもの

トライポカロン同様のイベントは、開催するのか。ガラル地方の少女たちが参加する場合、参加者たちは、典型的なプリンセスドレスを着て、ティアラをかぶって参加するのか。

文化を豊かにする3つの要素

◎日本のアニメ◎世界名作○ヨーロッパ:ドレスを着て王冠をかぶったプリンセスキャラクター○北米:赤毛のアン○中東:千夜一夜物語○中国:三国志、西遊記、白居易(白楽天)◎イラストこの3つのお互いに調和をなすと思います。

キャラクターイラスト

キャラクターイラストの素材がありませんか。あります。ドレスを着て王冠をかぶったプリンセス。(王女)これでできます。

最も理想的なもの。

最も理想的なキャラクターは、ドレスを着て王冠をかぶった王女キャラクター(10歳~15歳ほど)です。最も理想的な背景は、童話的な城です。

赤毛のアン

学研プラスのマンガ百人一首物語全8巻の中の第5巻を購入し、感銘深く読みました。赤毛のアンもこのようなスタイルでオールカラー漫画で出版されると思います。第1巻 - 原作小説の1話〜5話収録。第2巻 - 原作小説の6話〜10話収録。第3巻 - 原作小説の11話〜15…

Shogun election, 1716

1716年(正徳6)、第7代将軍徳川家繼が亡くなる前後に次の将軍職を巡って御三家の3人の藩主が競合しました。 =将軍候補 *尾張藩主徳川継友 *紀州藩主徳川吉宗 *水戸藩主徳川綱條(途中辞退) =審査員 *天英院 *月光院 *新井白石 *間部詮房 天英院の決定で吉…

世界名作

これからの10歳までに読みたい世界名作はアンデルセン童話が出刊されたら、王女はドレス.王冠の身なりの姿が、王子は白タイツ.チュニック.王冠の身なりの姿が登場すれば良いと思います。レ=ミゼラブルが出刊されたら、修道院女学校時代のきれいな制服を着た…

XY&Zの忍者村

忍者村の風景 三兵衛? (ゲッコウガとともに) 一兵衛と二兵衛? 服部半蔵?

SHIROBAKO感想。ムサアニに望むこと。

ムサアニでこの作品々も作ればどうですか。*アンの大学時代(Anne of the Island)。赤毛のアンの続編。その時代の派手なドレスと花装い帽子がトレードマーク。*異世界の王女物語。3ヶ国以上の国々の(ドレスを着て王冠を戴く)王女々が登場。ふしぎ星の☆ふ…

マンガの出刊

マンガ百人一首物語第5巻を購入して読んでいます。源氏物語は全54帖で成り立っています。これがマンガ化になれば何巻に出刊されましょうか。6巻?分かりたいです。

世界の伝記NEXT

世界の伝記NEXTシリーズが完結されたんですか、まだ完結されなかったんですか。まだ完結されなかったら、セルマ・ラーゲルレーヴ、ジャン・シベリウス、この2人が出刊されれば良いです。

新年には

学習まんが人物館も良くて、コミック版世界の伝記も良いです。 新年には、ルーシー・モード・モンゴメリやセルマ・ラーゲルレーヴが出刊されれば良いです。 特に、彼女たちが若い時、花装い帽子+きれいなドレス身なりの姿が絵で収録されれば良いです。

新年のアニメ

新年に学園アニメが登場したら次のような作品なら良いです。 某女学院(園)全校生がプリンセスになる学校。すべての側面でプリンセスの気風を維持。生徒会の名称もプリンセス会。

セルマ·ラーゲルレーヴ生誕155周年

今日はセルマ ラーゲルレーヴの生誕155周年。 学習漫画世界の伝記NEXTで彼女の伝記を出刊すれば良いです。 特に彼女が20代になった時、きれいなドレスとか、花装い帽子とか、などの姿を描いて入れれば良いです。

譜代の地 彦根

琵琶湖の東の彦根。井伊直政は徳川家康の四天王の中の一人です。彼の子孫たちは江戸時代を始終一貫、彦根を治めました。それで譜代の地になったことです。

親藩の地 和歌山

紀伊の和歌山。 徳川家康は第10子徳川頼宣を和歌山の紀州藩主に任命して治めるようにしました。それで和歌山も親藩の地で隆盛でした。

親藩の地 名古屋

名古屋は戦国時代に織田信長など多い戦国武将らの出身地です。 以後、徳川家康は第9子徳川義直を名古屋の尾張藩主で任命して治めるようにしました。 それで江戸時代を始終一貫、名古屋は親藩の地で隆盛でした。

江戸時代

江戸時代の東京は次のような姿でした.。千代田区=江戸城。中央区=江戸城の前庭。日本橋。港区=増上寺など。台東区=寛永寺など。新宿区=甲州街道と連結。内藤新宿。文京区=大名屋敷など。 品川区=東海道と連結。品川宿。足立区=日光街道と連結。千住宿。板橋…

10月の初日

10月の初日です。10月にはどんなアニメが放映されるか、期待になります。